男には仕事を選んでられない時もある

※現在アンケート開催中です。どうぞご参加下さい。



 ボチボチと、ジュピターのアイマス動画が増えつつありますね。じわりじわりと。
画像


 ゲームを一通りプレイしてみても、まあ何だかんだ言ってこいつらもアイマスらしい実に愛すべき馬鹿どもだったなあと(笑)




 というわけで今回はなんだかんだで愛おしいアイマスの馬鹿男、木星三羽ガラスのネタ動画をいくつかご紹介。




それではいってみましょう。





・チチをもげ



画像

 ボインボイーン!
 憎まれ口を叩いていてもジュピターの三馬鹿もやはり男の子でわるわけで、765プロのアイドルと対峙してるときも内心では(「うっわーやっぱ可愛いなあ・・・うわっおっぱいでかっ!」)とでも思ってるんじゃないでしょうか。
 冬馬のやたらと爽やかっこいい表情がツボに入る爆笑MAD。





・ジュピター おばけなんてないさ



画像

 うたのおにいさん×3
 踊りが妙によく合ってます(笑) 短いですがジュピターのネタっぷりを存分に堪能できるMAD。





・アイドルマスター2「おそ松くん音頭」ジュピター



画像

 シェー!
 これまたキレのあるダンスがよく合ってる(笑) スタイリッシュなジュピターとコミカルな歌詞と細川たかし先生の美声の取り合わせがミスマッチでまた笑えますw





・【アイドルマスター2】 Jupiter『悪役ドアが開く』



画像

 そうそう、ジュピターってこういう『タイムボカンの悪役』っぽくあってほしい。
 何故か取り合わせが良いことに定評のある『山本正之×アイマス』作品。もっとこう三馬鹿を三馬鹿として使ったMADが増えて欲しいなあ。
・参照:70年代・80年代アニソンで燃えろ! ファイアー!!!!
・参照:考えてみたんだが木星は扱いやすそうだぞ皆の衆





・【アイマス2】 女々しくて 【ジュピター】



画像

/(^o^)/\(^o^)\/(^o^)/
 まさかの寝取られ展開注意! いやー、やっぱりこいつらはこういう馬鹿展開の方がいい味出してる(笑)





・【アイマス2】ジュピターの黄色い奴はポジション確認しすぎ



画像

 本日最後はコチラ。手ではなく目で確認!
 いやーw愛されすぎだろこいつら(笑)




 というわけで散々物議をかもした割には何だかんだで愛されてるジュピターたちのネタ動画たちでした。一度は見てみて爆笑してください。
・参照:仕事を選べないジュピターとは (ジュピターハシゴトヲエラベナイシエラバセナイとは) - ニコニコ大百科




 それでは、佳いアイマスライフを。

この記事へのコメント

2011年06月09日 00:16
うひゃあ紹介ありがとうございます。こりゃえらい名誉だ
2011年06月09日 10:56
最初の「おばけなんてなーいさ♪」の振り付けの時点で大爆笑ですよ(笑)素晴らしいMADでした。そんな作品を紹介することの出来た私の方こそ栄誉です。ありがとうございました。
2011年06月09日 16:25
あの腕をひと目見て、「これはおばけだ」と思い、早く作らないと被ると思い急いで作りましたが、意外と「その発想はあった」とは言われませんでしたねーw
2011年06月09日 19:45
いやいやw スタイリッシュな「恋を始めよう」をみて「おばけ」とは普通思わないっすよwwでもあわせてみれば実にぴったりというwいや、実にお見事な作品でした。

この記事へのトラックバック