アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ

タイトル 日 時
俺はブログをやめるぞ!ジョジョーッ!!
もはやブログの時代じゃない!これからはTumblrの時代だ! というわけででブログ辞めます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/26 21:39
うp主は、ぶっちゃけどんなコメントをしてほしいの?(回答編・2)
 4月8日まで行っていたアンケートの回答編その2です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/17 22:13
本家アイマスが嫌いなモバマス勢を袋叩きにした所で得られるものがあるのかい?
本家アイマスが嫌いなモバマス勢を袋叩きにした所で得られるものがあるのかい?  さあさあ久々に来ましたねおいしい火種が! コレでまたブログのPV稼げるぜ!  (ここ数日こちらのエントリが話題のようなので考えた事を少し) ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 14

2012/04/15 23:23
うp主は、ぶっちゃけどんなコメントをしてほしいの?(回答編・1)
 先週から続けているアンケートの回答をボチボチ頂いているので、いくつかご紹介。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 1

2012/03/30 22:56
うp主は、ぶっちゃけどんなコメントをしてほしいの?(アンケート)
うp主は、ぶっちゃけどんなコメントをしてほしいの?(アンケート)  ニコニコ動画のコメントで「うすいG8」というのが話題になってますね。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2012/03/27 22:14
日曜夜にチャットやりましょう(終了しました)
 日曜夜にヒマな方、チャットやりませんか。だいたい19時くらいからスタートしようかなと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/17 17:47
就職戦線2013異常アリ……?
 2月の合同説明会ラッシュもようやく一段落して、現在は今年の新入社員研修会の準備でてんてこ舞いの人事です。が、今回は2月の大量の合説を捌きながらふと思ったことを。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/09 16:17
いろいろ
いろいろ  なんか眠れないので色々書く ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2012/01/03 02:15
アニメ『アイドルマスター』最終回を終えて
 アニメ『アイマス』本放送は無事に最終回を終えたようですね。 アニメ「アイドルマスター」【最終回】実況パジャマパーティー! 我々ニコニコ動画組もあと約1ヶ月。楽しみに待っている状態です。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 4

2011/12/23 02:07
「1,000再生程度で伸び悩むMAD作れる人ってある意味ですごいよね」と彼は言った
「1,000再生程度で伸び悩むMAD作れる人ってある意味ですごいよね」と彼は言った 彼のデビュー作はできたんだろうか。9月中と言っていた気がするんだけど。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2011/11/24 20:49
“俺ら”の気安さってうざくない?
 『アニマス』17話 ニコ動で配信中! 【ニコニコ動画】アイドルマスター 第17話「真、まことの王子様」 ニコニコで見逃した方はバンダイナムコチャンネルで! ・参照:「アイドルマスター」 | アニメ配信 | 無料動画2000本以上! | バンダイチャンネル ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/22 21:40
人事担当者だけど俺も就活ぶっ壊したいゾ!
・11月23日(祝)に就活デモを決行!! 若者も怒ってるぞ!! 〜ゆとり世代の反乱〜 - 公式ブログ ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 4

2011/11/04 12:23
コメント返信が長くなったので、この季節の人事の採用に対する観念をお答えする
 前回の採用に関する記事にコメントを頂きました。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 3

2011/10/20 17:25
この季節の人事担当者のグチと共に採用予算の大体の目安をお教えする
 全国の学生さん、就活は終わりましたでしょうか。3年生の皆さんは始めたばかりでしょうし、まだ内定が決まってない4年生の皆さんは必死でしょう。今年も内定率は低すぎで仲間も多いでしょうから頑張ってください。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 3

2011/10/19 21:36
いまさら、マインクラフト動画にハマり気味
いまさら、マインクラフト動画にハマり気味  現在、「あなたが勧める『アイマス動画初心者にオススメの一本』第二夜」準備中です! あなたが勧める『アイマス動画初心者にオススメの一本』第二夜 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/14 15:00
僕が『ザ・インタビューズ』を始められない5つの理由
 なんか最近『ザ・インタビューズ』が流行りまくってますね……。  ネット上で仲の良い人による面白い質問に対する面白い返答を延々と見ているのは非常に楽しいんですがね、どーも私は始められないんですよね。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/12 11:40
なんか、緑色のシャツを着たおじさんが流行の兆し
なんか、緑色のシャツを着たおじさんが流行の兆し 現在、「あなたが勧める『アイマス動画初心者にオススメの一本』第二夜」準備中です! あなたが勧める『アイマス動画初心者にオススメの一本』第二夜 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/11 20:40
面白動画教えてくれ(アイマス以外)
面白動画教えてくれ(アイマス以外)  ここ二日ほど、アイマス動画以外の生放送を行っていました ・ニコ生やってました ・今夜も生放送やってました  一応、アイマス動画以外のジャンルの方との交流を目的にはじめてみましたが…… ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/18 22:08
夏の北海道に来るみんなのためにちょっくら観光案内をしちゃうよ
夏の北海道に来るみんなのためにちょっくら観光案内をしちゃうよ  いやあいい季節になったものですね! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/14 20:37
オタク指南書、あるいは詩集としての『C1ランナー』
 自分がオタクと自覚してしまったのはいつだったか。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 4

2011/04/24 04:50
お知らせ
※現在、ニコニコ大百科における卓球Pの項、カレーPの項、卓球Pのブログなど、ニコマス各所に当ブログのURLが私に成りすました形で書き込まれています。私は当該行為を行っていないのでご了承ください。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/27 14:41

トップへ | みんなの「その他」ブログ

当サイトは『アイドルマスター(アイマス)』を応援しています
ただそのために その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる