アクセスカウンタ

<<  2012年4月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
俺はブログをやめるぞ!ジョジョーッ!!
もはやブログの時代じゃない!これからはTumblrの時代だ! というわけででブログ辞めます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/26 21:39
うp主は、ぶっちゃけどんなコメントをしてほしいの?(回答編・2)
 4月8日まで行っていたアンケートの回答編その2です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/17 22:13
本家アイマスが嫌いなモバマス勢を袋叩きにした所で得られるものがあるのかい?
本家アイマスが嫌いなモバマス勢を袋叩きにした所で得られるものがあるのかい?  さあさあ久々に来ましたねおいしい火種が! コレでまたブログのPV稼げるぜ!  (ここ数日こちらのエントリが話題のようなので考えた事を少し) ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 14

2012/04/15 23:23
4月からの新生活に『アイマス』『ニコマス』はいかが?
 中学・高校・大学の新一年生の皆さん! あるいは新入社員・新社会人の皆さん! もしくはその他の皆さん! 進学・入学・入社その他諸々おめでとうございます。さて、4月もスタートして10日経ちましたが、新たな生活にはもう慣れましたでしょうか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/10 22:01
僕がモバゲー『アイドルマスター』(モバマス)を始めない理由
 CDも出ることですし絶好調の『アイドルマスターシンデレラガールズ』ですが皆さんいかがお過ごしですか。キャストが発表されましたが、聞くところによると新人の声優さんが多いようですね。「ベテランが起用されるならほぼ一発限りの花火扱い」「新人が起用されるならその人達を育てていって今後のアイマスはシンデレラガールズが中心になる」と予想していましたが、後者の流れになっていくんでしょうか。それはそれで一抹どころではない寂しさがあるんですが。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/08 10:11
そろそろ…落ち着いたでしょう?
 そろそろ落ち着きましたでしょうか? 『私たちはずっと…でしょう?』の疑似M@s祭り。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/04 23:16

<<  2012年4月のブログ記事

トップへ

当サイトは『アイドルマスター(アイマス)』を応援しています
ただそのために 2012年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる