ただそのために

アクセスカウンタ

zoom RSS うp主は、ぶっちゃけどんなコメントをしてほしいの?(回答編・2)

<<   作成日時 : 2012/04/17 22:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 4月8日まで行っていたアンケートの回答編その2です。

うp主は、ぶっちゃけどんなコメントをしてほしいの?(アンケート) (回答は締め切っています)

 前回はコチラ

うp主は、ぶっちゃけどんなコメントをしてほしいの?(回答編・1)



 アンケート内容は
【Q1.貴方のお名前は】
【Q2.活動ジャンル】
【Q3.自己紹介】
【Q4.代表的な動画・マイリスト】
【Q5.視聴者にどんなコメントをしてほしいですか?】

の5つとなっています。【Q5】以外の質問は未記入でも可。


それでは行ってみましょう。


回答No.11

【Q1.貴方のお名前は】
 R(略)


【Q2.活動ジャンル】
 【アイドルマスター】カテゴリで疑似m@sなどうpってます。


【Q3.自己紹介】
 ダメ人間だと思います。


【Q4.代表的な動画・マイリスト】



【Q5.視聴者にどんなコメントをしてほしいですか?】
・こんなコメントが嬉しい!
 基本的にコメはあれば何でも嬉しいです。
・このコメントがありがたかった!
 歌詞やプロフィィールコメは有難いですねー。
・「○○○○○」見たいなコメントがいい!
 弾幕とか憧れます。
・こんなコメントは嫌だった!
 disコメとかはあまり気にしないんですけど、
 「8フレームくらい早い」ってコメ貰った時は
 嫌っていうよりなんかビックリしました





回答No.12

【Q1.貴方のお名前は】
 ホッペ君P


【Q2.活動ジャンル】
 アイドルマスター


【Q3.自己紹介】
 1009PのニコマスP


【Q4.代表的な動画・マイリスト】



【Q5.視聴者にどんなコメントをしてほしいですか?】
 動画の中で一番力を入れた部分を褒められると素直に嬉しいです。あと、「待ってました!」「〇〇Pキター!」の様な期待感をもったコメントですね。




 また、twitterにおいても【#うp主はこんなコメントしてほしい】というハッシュタグで募集しておりました。ご回答いただいたのはお二人

回答No.13 ドリP




楽しかったらいっぱいクサ生やしてほしいwwwww



回答No.14 東風P




「うぽつ」「gj!」





 というわけで14件のご回答を頂きました。コメントをする際には是非参考にしてみましょう。


 それでは、みなさん是非とも佳きニコニコライフを。
Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当サイトは『アイドルマスター(アイマス)』を応援しています
うp主は、ぶっちゃけどんなコメントをしてほしいの?(回答編・2)  ただそのために/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる