ただそのために

アクセスカウンタ

zoom RSS うp主は、ぶっちゃけどんなコメントをしてほしいの?(アンケート)

<<   作成日時 : 2012/03/27 22:14   >>

トラックバック 2 / コメント 0

 ニコニコ動画のコメントで「うすいG8」というのが話題になってますね。

うすいG8 - Togetter

うすいG8とは (ウスイジーエイトとは) [単語記事] - ニコニコ大百科




最近のニコ動のコメントは、誹謗中傷を除くと"うp乙""すげー""いいね""GJ""88888"だけで回っているような気がしてならない、これをまとめて勝手に"うすいG8"(うすいジーエイト)コメと呼ぼうかと思う

@weekly_utaran



 「wwwwwwww」とか「おおおおおおお」とかも含まれると思いますが、いずれにしろ「内容の薄い感嘆ばかりのコメント」につまらなさを感じる心理は分からないでもありません。


 じゃあぶっちゃけ、ニコ動のうp主の皆さんはどういうコメントをしてほしいんでしょう?


というわけでアンケートです。 




・「こんなコメントをしてほしい!」
・「こんなコメントが嬉しかった!」
・「○○○○○」見たいなコメントはやめて欲しい!


などの忌憚なき意見をぜひともお聞かせ願いたいと思います。


アンケートページはコチラ
画像



 ぶっちゃけた意見を聞きたいので、匿名でも構いません



 当ブログの読者の方はアイマス方面の方が多いでしょうが、ニコマスに限らず、様々なジャンルのうp主さんのご参加をお待ちしております。




○レギュレーションなど

・ニコニコ動画に動画をUPしたことのある方であればどなたでも構いません。幅広いご意見をお待ちしています。
・顕名/匿名どちらでも結構です。ぶっちゃけたい方は是非。
頂いたご意見を、後日ブログでご紹介いたします。拒否なさる方は明記願います。
・複数回答可能ですが、自作自演はご勘弁。
締め切りを4月8日(日)に設定します。




 以上、どうぞよろしくお願いいたします。
Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
うp主は、ぶっちゃけどんなコメントをしてほしいの?(回答編・1)
 先週から続けているアンケートの回答をボチボチ頂いているので、いくつかご紹介。 ...続きを見る
ただそのために
2012/03/30 22:56
うp主は、ぶっちゃけどんなコメントをしてほしいの?(回答編・2)
 4月8日まで行っていたアンケートの回答編その2です。 ...続きを見る
ただそのために
2012/04/17 22:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当サイトは『アイドルマスター(アイマス)』を応援しています
うp主は、ぶっちゃけどんなコメントをしてほしいの?(アンケート) ただそのために/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる