ただそのために

アクセスカウンタ

zoom RSS 「1,000再生程度で伸び悩むMAD作れる人ってある意味ですごいよね」と彼は言った

<<   作成日時 : 2011/11/24 20:49   >>

トラックバック 4 / コメント 0

彼のデビュー作はできたんだろうか。9月中と言っていた気がするんだけど。






 ところでコチラの動画は1ヶ月で130再生か。よくやったもんだ。


 はい、ブログの方では何も言ってませんでしたが、1ヶ月前にこんな動画作ってました



 『きゅんパイア』のラストを見て
画像


 「あ、これは蟷螂拳だ」とおもったので。
画像

あとはてきとう。



 実際、私の動画なんてまさに「荒らしまがいの釣り動画」で「アイマスへのリスペクトのない動画」でしかないんですよ。
・参照:閉じるということ。 - Augenblicke
・参照:私のニコマス史 抜粋 - Try to Star -星に挑め!

 でも、私はこういうのが好きなんですよね。普通なら気にも留めない、いつもなら一顧だにしないようなネタも、「アイマス動画」になる事でちょっとだけ心の琴線に触れやすくなる

 もちろん「アイドルの事をもっと理解できる」アイマス動画とか、「アイマスの事をもっと好きになる」アイマス動画とか、「その人のアイマス観を垣間見られる」アイマス動画とか、そういう、一部の人に言わせれば「リスペクトのある」アイマス動画とやらも好きではあるんです。けど、こういった「普段なら気にもしないネタも、アイマスだから見てみる気になる」という類の動画もまた好きなんですよ。馬鹿馬鹿しい動画が。


 これが玉石混交ってヤツです。
 「ああ、キミはそういう動画がすきなの、へぇ、面白いね。そっちのあんたはそういう動画が好きなんだ?ほう、そんなジャンルもあったのか。そんでもってキミはこんな動画が好きなのか。なんだこれwww馬鹿馬鹿しいwwww
 私がニコ動に求めるのってそういうものなんです。もちろん「心洗われる動画」や「感動する動画」や「胸に突き刺さる動画」なんてのもいいんですが、ニッチな動画で馬鹿笑いできるのもまたニコニコ動画の醍醐味だと思うんですよね。


 そういう動画ってたっっっくさん埋もれてると思うんですよね。特にこのご時世、アイマス動画だからって3桁4桁再生が保障されているわけでは、全く無い。私の眼の届かない所に、もっと「”俺が”楽しい動画」や「”俺が”面白い動画」が隠れてるはずなんです。


 そんな動画をいろんな人と共有したいなと。たとえ再生数が少なくても、どっかで繋がっていければなと、そんな事を思ったup一ヵ月後なのでした。





くっそーそれにしても130かー。5,000再生くらいは行けると思ったんだけどなー。
 それでは、佳いアイマスライフを。
Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
うけうけ【過去のニコマス界】をちょっと学ぶ
ちょっと気になりだしたきっかけは、このちんこうPの大百科 これによると 当時は公式のアイマスキャラとかけ離れた内容のニコマス動画に対して、 まじめなアイマスファンや各キャラのファンたちの目が非常... ...続きを見る
ファッキン!うけうけブログ
2011/11/24 23:45
はてさて
何やら記事がリンクされていたので。 実際、私の動画なんてまさに「荒らしまがいの釣り動画」で「アイマスへのリスペクトのない動画」でしかないんですよ。   「1,000再生程度で伸び悩むMAD作れる人ってある意味ですごいよね」と彼は言った ただそのために/ウェブリブログ ...続きを見る
Try to Star -星に挑め!
2011/11/26 01:35
プラダ 財布
「1,000再生程度で伸び悩むMAD作れる人ってある意味ですごいよね」と彼は言った ただそのために/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/06 12:40
エアマックス 2013
「1,000再生程度で伸び悩むMAD作れる人ってある意味ですごいよね」と彼は言った ただそのために/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 14:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当サイトは『アイドルマスター(アイマス)』を応援しています
「1,000再生程度で伸び悩むMAD作れる人ってある意味ですごいよね」と彼は言った ただそのために/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる