ただそのために

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか、緑色のシャツを着たおじさんが流行の兆し

<<   作成日時 : 2011/09/11 20:40   >>

トラックバック 1 / コメント 0

現在、「あなたが勧める『アイマス動画初心者にオススメの一本』第二夜」準備中です!




 ……は、いいのですが、なんか最近このおじさんが流行の兆しを見せています。

画像

画像

画像

 その名の通り、緑色のポロシャツを着たテンション高めのおじさんが、なんだか『ビリーズブートキャンプ』みたいに軽快に踊るという内容。ただそれだけ。


 こういうおいしい素材をニコ動のMAD製作者が見逃すはずがない。


 背後が全くのブラックなので合成素材にぴったりなのか、MADがチラホラと作られている模様です。








 うん、やはりニコマスPが真っ先に飛びついたね

 将来的には「アメリカ人に踊らせてみたシリーズ」みたいになるかもしれませんね。ちょっとだけ楽しみ。



 というわけで、佳いアイマスライフを。
Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
なんか、緑色のシャツを着たおじさんが流行の兆し ただそのために/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 23:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当サイトは『アイドルマスター(アイマス)』を応援しています
なんか、緑色のシャツを着たおじさんが流行の兆し ただそのために/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる