ただそのために

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの最近のマイ フェイバレット! その1

<<   作成日時 : 2011/06/19 22:12   >>

トラックバック 2 / コメント 0

 アンケート結果生放送をしておりました。ご来場頂いた皆さんありがとうございました!

 現在、タイムシフト視聴可能となっています、お時間のある方は是非どうぞ。




 そして今回も小魚Pがセットリストを作ってくださいました。小魚Pいつもありがとうございます!



 他にも、ブログ記事にて宣伝していただいたり、感想を書いていただいたり。
1年半と、1年と、3か月と。 - 箱の外から
観月亭-Looking For Bear- 『最近のアイマス動画』参加と推薦動画紹介記事
Clover  人はパンのみにて生きるわけじゃなく
 皆さんありがとうございます!




 そして今回からは、アンケートにご協力頂いた動画とコメントを一つずつご紹介していきます。




 それではいってみましょう。



 今回の一発目は、山猫さん(ヤマネコPかな?)からのご投票。

・色黒の社長と、事務に向かない事務員の話。



画像

物語の設定と雰囲気が、本当に素晴らしい!

 というわけでガルシアP『とのばな』シリーズをお勧めいただきました。本編のライバル黒井社長をメインに据えた斬新な設定と視点で描くノベルスシリーズです。
 山猫さんありがとうございました!



 
 お次は、毎度はてなブックマーク等でお世話になっております、Mashさんからのご投票。

・【アイドルマスター】響とゆかいな仲間達 ナンプラー日和【スピッツ】



画像

響が夏の日差しの下で楽しそうに踊っているのを見てとても幸せになれたから、響で選ぶならこの一本

 とのこと。軽快で爽やかで楽しげな一本。ダンスのチョイスがまたいいんですよ。
 Mashさんありがとうございました!




 お次はとある動画製作者の方から。

・あいますぽるか



掘り出し物の名曲に、『団結』のようなオールスターメドレーの動画形式がぴったりはまる。楽しい動画です。

画像

 オールスターズの高速ダンスと歌詞の意訳がステキな一本。実に楽しい気持ちになれる作品です。




 お次は無記名の方でした。

・アイドルマスター『Snow halation』μ's



画像

間奏部分のバーストアピールでアイマス2を買う決心を付けた作品、これを見てなければ今でも買ってないと思う。うしわかPには感謝の言葉しか出ない。

 きたああああ!
 今春の話題を独占した、うしわかPの傑作。美しい、可愛い、素敵すぎる。
 今回ご投票頂いた123本中、3票のご回答により最多得票数の作品となっております。




 お次も無記名の方。同じ方かしら?

・ひびきさんたちに「帰ってほしいの」を演ってもらったよ。



画像

5:02以降の響の表情にやられた!

 とのこと。いやー、実にそれっぽい「いい表情」してるんですよねえ。具体的に言うとマイコーっぽいw
 こちらの作品も最多得票の3票のご投票がありました。今回アンケートでご回答頂いた作品の中で2本のみの3票獲得。声の合わせ方もスローなダンスも、色んなものが素敵な作品です。





 うーむ。朝3時半まで生放送していたため眠いことこの上ないので今回はこの辺で。

 
 次回もこの続きからご紹介いたします。




 それでは、佳いアイマスライフを。
Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
みんなの最近のマイ フェイバレット! その2
その1→こちら ...続きを見る
ただそのために
2011/06/20 20:29
[動画紹介]My Favorite Things〜そうだ ニコマス、見よう。〜
gouzou氏によるアンケート&生放送、参加させていただきました。 現在、氏のブログただそのためににてまとめ記事が連載中。 みんなの最近のマイ フェイバレット! 生放送は23時半あたりから視聴していましたが、皆さんが動画に寄せたコメントが本当に素敵で。 まとめ記事で ...続きを見る
箱の外から
2011/06/21 01:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当サイトは『アイドルマスター(アイマス)』を応援しています
みんなの最近のマイ フェイバレット! その1 ただそのために/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる