ただそのために

アクセスカウンタ

zoom RSS 面白動画教えてくれ(アイマス以外)

<<   作成日時 : 2011/05/18 22:08   >>

トラックバック 1 / コメント 0

 ここ二日ほど、アイマス動画以外の生放送を行っていました
ニコ生やってました
今夜も生放送やってました
 一応、アイマス動画以外のジャンルの方との交流を目的にはじめてみましたが……

 ……そもそもアイマス系コミュじゃアイマス人しかやって来ねええええ!



 というわけで、ニコニコミュを新設しました

※生主は普段アイマス動画しか観てません

 折角のニコニコ、アイマス以外も楽しんでみたいので、是非お教えていただきたい。
 東方、ボカロ、ガチムチ、エルシャダイ、『歌ってみた』に『踊ってみた』、バトルドーム、MMD、なんでもOK!

 面白動画をご存知な方、お待ちしております!


 とりあえずコミュ開設記念でもないですが、毎晩10時前後を目処に生放送をガンガン行っていこうと思います。



 このブログを読んで下さってる方々の中にどれだけ「非アイマス民」の人がいらっしゃるか疑問ですが……どうぞよろしくお願い申し上げます。






[追記]


 というわけで早速生放送をやってみました。

 ご来場いただいた皆さんありがとうございました。


 今回ご紹介いただいた動画は以下のとおり。



・戀塚さんのことなんか全然好きじゃないんだからねっ!



画像

 コイヅカさんいい笑顔だなあwww
 ニコ動開発総指揮者にして世界で最初のニコ厨、戀塚昭彦さんのMADでした(笑)
 ちなみにニコニコ動画ができる、はるか以前より、日本では数少ない個人名で通用する有名プログラマであった。いわゆる伝説のプログラマ。90年代にPCゲーム界を席巻したBio_100%の中心メンバーの一人であり、WWWD - WWW Dispatcherの作者でもある。

2001年の2ch閉鎖騒動(通称8月危機)時には、UNIX板の住人たちが過負荷対策を行い2ch閉鎖を食い止めたことはよく知られているが、彼はUNIX板の行動の中心人物のひとりであった。


 ニコニコ大百科―戀塚昭彦とは より抜粋





・ニコニコ左上のgifアニメだけでエヴァのOPを表現してみた



 やっぱりよくできてますねえこれw
 比較版を見てみましたがかなりシンクロしてるんですよ。





・【Forza3】Forza! host girls TRIO【ドリームクラブ】



画像

 なんとアイマス動画でも活躍しているG様Pのドリームクラブ&フォルツァMAD。『ForzaMotorsport3の動画コンテストでのグランプリ作品』だとか。
 確かな映像編集技術は流石G様Pですねえ。完成度が非常に高い良作でした。




・淀川長治 ガチムチ動画を語る



 淀川先生……! 先生の熱く深い解説がしっかりと合う、嘘字幕ならぬ嘘解説とも言うべき作品。また先生の語り口が合うんだw 淀川先生自身も同性愛者でいらっしゃったことだしこの違和感の少なさは運命的ですね。




・Diesel SFW XXX = Make Porn Work-Safe: THE MOVIE! LULZ



画像

 なんてアホなMADなんだwwwwwwwww
 外国製のMADは一味違い増すねえ。あ、一応18禁かもしれないです(笑)




・シャケだああああああああああああああああ!!!



 これが今ウワサの日常ってヤツか……!
 どういうシチュエーションなんだ……!?




・【MAD】稲川淳二による新世紀エヴァンゲリオン実況プロモーション版



 稲川淳二MADリンクなんてものがあるのか!
 ニコニコ動画は広大だわー……(笑) 稲川氏音声のライブラリの多さが生きた面白動画でした。こりゃ笑えるw
 ・・・しかも続いたとか





・バイオハザードで恋愛レボリューション21



 某京都人のお家でいくつか見せて貰いましたが、このシリーズヤバいわーww
 この作品は未見でしたが、やっぱ合わせ方がとんでもなく上手いですね。




・島本和彦



 キャラ立ってますよねえw流石あの漫画を描く方なだけある。




・この木何の木アウトだよー!【日常×この木何の木】



 また日常MADでしたw ゴリ押しがすごいwww
 『日常』面白そうですね。ちょっと興味わいてきました。




・【陸上フィギュアスケート】 キム・ヨナ  ピアノ協奏曲 【比較ver.】



 こりゃすごいわー!
 キム・ヨナのあの美麗な”反り”の姿勢を見事に再現しています。振り付けのタイミングもバッチリ。一応『踊ってみた』に入るんでしょうか? 助走なしで回転ジャンプを決めるジャンプ力も見所。





 というわけで、生放送で教えていただいた面白動画の特集でした。お教えくださった皆さんありがとうございました。



 ……とは言ったものの、やはりまだまだ来て下さるのは気心の知れたアイマス民の仲間達のみ。もっといろいろな人と交流できるようにこれから頑張って生きたいと思います。どうぞよろしくお願いします。





 というわけで皆さん、良いニコニコライフを。
Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
面白い動画いっぱいおしえてもらったよ!
※現在アンケート企画を行っています。どうぞご参加下さい→コチラ ...続きを見る
ただそのために
2011/06/06 22:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当サイトは『アイドルマスター(アイマス)』を応援しています
面白動画教えてくれ(アイマス以外) ただそのために/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる