ただそのために

アクセスカウンタ

zoom RSS 【第二回】『とにかく大好きなアイマス動画一本』アンケート

<<   作成日時 : 2011/01/07 21:00   >>

トラックバック 7 / コメント 0

 いつまでもこのまま逃げているわけにはいかないぜ僕らは 君との日々を情熱と名づけさせて

                 ―サンボマスター 山口隆






 やあ、もうすぐアイマス2も発売ですね! 皆さん予約は済みましたか?


 
 以前「貴方が一番好きなアイマス動画は何ですか? 」と題してアンケート並びに生放送を行いました(ご参加くださった皆さんありがとうございました)が、またやります!



『とにかく大好きなアイマス動画一本』アンケート
http://asp01.cubequery.jp/0067100d

携帯用はこちら
http://asp01.cubequery.jp/k0067100d




もう一度皆さんにお聞きします。

貴 方 が 一 番 好 き な ア イ マ ス 動 画 は 何 で す か ?

 再生数・マイリスト数が少なくても、誰かに理解されなくても、ニッチなジャンルでも、なんでも結構です、とにかく貴方が好きで好きで堪らないアイマス動画をご投票下さい。

 PV、ノベマス、架空戦記、歌ってみた、踊ってみた、作ってみた、疑似m@s、ニコ動じゃなくてyoutubeやzoomeのみにupされている動画でもOK!


 オールタイム、始まりから今に至るまでで、貴方が一番好きなアイマス動画を教えてください。


 実の所、前回の生放送が終了した後にもいくつか投票を頂いております。前回投票された皆さんもされなかった皆さんも是非是非ご参加下さい。




○レギュレーション

・複数回答可能です! 「一番」がいくつもある方は是非いろんな動画を教えてください!


・自薦/他薦を問いません。元々MAD動画は「好きだから作る」が原点。自分の動画が一番好きで何を恥じることがありましょうや。自作動画への投票も歓迎です。


・削除/非表示の動画でも構いません。「非表示になっているけど/消されてしまったけど、自分はこの動画が好き」という想いもまた大切なもの。是非アンケートにご協力ください。


・留保や条件を付けても構いません。
 「都条例も通っちゃったことだし、紳士系動画ならこの一本」
 「『アイマス2』発売も近いし、アイマス2素材の動画ならこの一本」
 など、貴方の好みの動画を教えてください。


・結果は後日ニコニコ生放送とブログにてご紹介いたします。頂いたコメントもご紹介いたしますのでご了承下さい。紹介を拒否なさる方は明記願います。


・生放送の日時は後日お知らせいたします。



○参考
アンケート! 貴方が一番好きなアイマス動画は何ですか?
みんなの『一番好きなアイマス動画』その1

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「このアイマス動画がすごい! 2010」  パート5(ラスト)
 最後です。 ...続きを見る
ただそのために
2011/01/13 01:14
これからアイマス・アイマス動画に触れる貴方へ
 どうか私に案内させてください。 ...続きを見る
ただそのために
2011/01/14 22:48
現在『とにかく大好きなアイマス動画一本』アンケート開催中です
 現在アンケート開催中。皆さんどしどしご参加下さい。 ...続きを見る
ただそのために
2011/01/15 23:50
『とにかく大好きなアイマス動画一本』アンケート生放送!
 『2010年下半期ニコマス20選』のまとめ動画がUPされたようですね。 【ニコニコ動画】アイドルマスター 2010年下半期ニコマス20選まとめ動画 Vol.1  毎日のように名作が生まれるアイマス動画、出会えきることが出来なかった動画たちと交わることが出来る場があるというのは本当にありがたいものです。 ...続きを見る
ただそのために
2011/01/24 02:39
30日
本日1月30日午後9時より『とにかく大好きなアイマス動画一本』アンケート生放送を行います。 『とにかく大好きなアイマス動画一本』アンケート生放送! 皆さんどうぞお立ち寄り下さい。 ...続きを見る
ただそのために
2011/01/30 00:09
で、結局どの動画が面白いンだ!?【アンケート】
 まあ色々あるわけだけど、 ○永久の夜を彷徨うブログ ニコマス衰退を考察する ○底辺にすらなれないニコマスブロガー ...続きを見る
ただそのために
2011/06/05 22:14
みんなの最近のマイ フェイバレット! その4
前回→こちら ...続きを見る
ただそのために
2011/06/22 23:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当サイトは『アイドルマスター(アイマス)』を応援しています
【第二回】『とにかく大好きなアイマス動画一本』アンケート ただそのために/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる